「 失敗 」 一覧

ご飯が欲しくて、ジャンプをしたら変なジャンプになってしまい必死にごまかす猫さん

フタがあるものと勘違い?ゴミ箱に飛び込む猫ちゃん

コントのように失敗する猫ちゃん(=^・^=)

ベッドに飛び乗ろうとして失敗をするワンちゃんがマンガの様(*'▽')

子猫が階段に向かってジャンプ・・失敗したら可愛い展開に♪

  階段に向かってジャンプしますが、手前の手すりに落ちて・・・ 猫ちゃんごめんね ...

隣の屋根へのジャンプに大失敗するニャンコ

ジャンプしたいけど勇気が出ない子ネコちゃん、ようやく意を決して飛ぶが・・・

ジャンプが下手なネコちゃん

[7秒] 高い所にジャンプしようとする子ネコ、見事に失敗する

高いところへのぼろうと、勇気を振り絞ってネコがジャンプをした結果・・・

[7秒] 飼い主がバキューンっと撃ったので、しょうがないニャァと付き合ったら・・

[13秒] ネコパンチに失敗する可愛い子ネコ

ジャンプに失敗したが、何事もなかったかのようにごまかすネコ

ちっちゃい手を広げて、指をキャッチしようとする子猫