大雨の中、今にも流されそう子猫がいる!ずぶぬれになりながら救助する男性がカッコいい♪

スポンサーリンク

エストニアでの出来事、ある日、大雨にみまわれ車も通るのがやっとな状況の中で、水かさが増えて流されてしまいそうな子猫を発見します。

車の中から発見した男性2人は、ビシャビシャになるのもお構いなく子猫を救助します♪

子猫ちゃんは「ティルク」と名づけられて、里親さんの元で幸せに暮らしていますそうです(=^・^=)

20

水しぶきをあげて車が通る道路、すごい大雨ですね。

21

そこに、ウロウロしている子猫、これ以上水が増えると流されてしまいそう・・・

22

急いでかけよる男性

23

ダッシュで戻ります。

ねこちゃん・・大丈夫かな?

24

急いで家に帰って、ケアしたら元気だったようです。

これも早めに救助してくれたおかげ、男性に拍手を送りたいです(^◇^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnekoinufunnyをフォローしよう!