デブすぎる・・・巨大化したメインクーンが話題に

スポンサーリンク

ニューヨーク州に住む、メインクーン種のサムソンくん、まだ4歳ながらも体長は1.22m、体重は12.7kgと巨大に成長しています。

決して太っているわけではなく、健康な体だそうです(^◇^)

ギネス記録まであと1cmと言われているサムソンくん、ギネス更新があるか!?

11

飼い主さん・・つ、つぶれちゃう

2

おすましサムソンくん、決して太っているわけではないのがわかりますね。

3

ipadと比較すると大きさがよくわかります。

4

5

獣医のリサ・リップマンさん、こんな大きなメインクーンは初めてだそうです♪

6

モフモフのおなかに埋もれてみたい(*’ω’*)

via.lovemeow.The Dodo.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnekoinufunnyをフォローしよう!