橋の下に落下して、後ろ脚を引きずって歩く子猫を保護、脅威的な回復力をみせる♪

スポンサーリンク

2015年9月に橋の上から落ちた子猫を保護した記録動画です。
保護から通院そして元気に回復したネネちゃん、良い人と出会えてよかったね?

■回復して元気に遊ぶネネちゃん

16510-2
橋から落ちてしまい、藪の中で身動きがとれないくなってしまった子猫さんです。

16510-1

保護した方が、出してあげますが後ろ脚を引きずって歩きます。
「お家にかえろう」
という保護してくれた方の言葉に感動します。

16510-3

回復してサッカーボールを蹴って遊ぶネネちゃんです。
元気に回復しましたね(^◇^)

※脚の状態はまだ80%位のようです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnekoinufunnyをフォローしよう!