「 見守る 」 一覧

保護された子猫のはじめてのお散歩、危険がないか気遣いながら見守る先住猫に感動

脳の障害でうまく歩けない子猫ちゃんを、優しく見守る心優しいワンちゃん

子アヒルさんが段差を登るのを優しく見守る母アヒル

母犬と飼い主さんに見守られる子ハスキーさん

保護されたばかりの子猫ちゃんを優しく見守る大人の秋田犬♪

おばぁちゃんの足を枕にして寝る秋田犬が気持ち良さそう

わが子が柵を登るのを見つめる親ネコ、成功したら優しく抱きしめる♡

寝ている赤ちゃんを優しく見守る子犬もウトウト

仔ネコを優しく抱きしめて、チュ~をする母猫

無邪気な子猫ちゃん達をそれを優しく見守る大きなワンちゃん

公園で保護された子ネコを、心配そうに見守るワンちゃん♪

ネコをクルクル回すネコ、そしてそれを見守るネコ

「ドキドキ・・ドキドキ・・」 先住猫と新入り子猫の初対面

散歩中に子供が水たまりで遊びだすが、それをジッっと見守る優しいワンちゃん