「 感動 」 一覧

保護施設で出会った子犬と子牛、種を超えて親友となる

  仲間と一緒に動物保護団体に保護された子犬のラム、その後、生後3か月の子牛のバ ...

「わあぁぁぁ♪」9匹のネコちゃん、初めてのしゃぼん玉に目を輝かせて眺める

[感動] 保護した猫を先住猫と初めて対面させたら、すぐに親子のように仲良くなった

 

盲目のネコちゃん、ご主人と一緒にハイキングをして自然を感じる

10年間飼い主と一緒に挑戦したアジリティ(障害物競走)のラストランを迎える老犬に感動

階段がのぼれなくて困ってると、母ネコがさっそうと助けにくる

愛犬に「I love you」と話しかけると「I love you」と返してくれて、ご主人が号泣♡

手を動かして夢を見ている仔猫に優しいキスをする母猫

[歓喜] 手術で視力が戻った犬が、飼い主と再開した瞬間

[感動] 5匹の子ネコが生まれてから50日間を記録したムービー

ウサギと自分の仔猫を一緒に育てる優しい母猫

保護されたばかりの子猫、大好きな先輩猫にくっついて寝る

子ネコをくわえながら海辺を走る親ネコ(ロングバージョン2分4秒)

[感動] なかなか家に入れない子猫を、母猫が全身を使って助け出す