「 パタパタ 」 一覧

気持ちよさそうに寝る子猫さん、お腹をさわると前脚がパタパタ

外で遊ぼうニャン~♪ 手をパタパタする子猫が可愛いすぎてとろける(^◇^)

  https://t.co/cxP4dcZZ0t — サンシャイン ...

ミルクを飲みながら踊る子うさぎ♪

遊んで遊んで~っと訴える、黒柴犬くん

自分の影と戦う子ネコちゃん

寝ている子犬をくすぐってみたら可愛い反応が♪

夢をみながら走り出すネコちゃん

コーギーの犬かきを撮影したら短い足でパタパタしてて可愛かった♪

おもちゃをおいかけて狭い隙間に入るニャンコ

ミルクがほしい子ネコちゃん達がバスタブでパタパタ

寝ながらシッポで子ネコを遊ばせるものぐさなニャンコ(*'▽')

[7秒] ご飯の用意ができたので、ドアを空けたら3匹の子猫がドリフトしてかけつけた

[動画14秒] 手足をゆっくりパタパタする子犬のポメラニアンにキュン・・・

子ネコが真剣に戦ってる相手は・・・2コのリンゴ