「 まるちゃん 」 一覧

仲良しな二匹の猫ちゃん「はなとまる」

「どう?似合うかしら?」かつらで七変化する猫ちゃん

ブランコに乗りたい猫さん

2017/03/08   -画像
 ,

お気に入りのタライで寝るねこ

【お昼寝】ハンモックで背中合わせに寝る二匹の猫ちゃん

袖にぴったりはまって寝るネコちゃん、もう一匹のネコちゃんがやってくると・・・

ハンモックの上下でくつろぐ猫さん達

ブランコに乗りながら、しっぽで太鼓を叩くまるちゃん

ブラッシングされるとお腹を出してくつろいでしまう猫さん

箱の中から覗いている猫ちゃん

猫缶になったまるちゃん(^◇^)

そこ・・・・?? くつろいでいる猫

下から猫を眺めてみた(=^・^=)

箱大好きまるちゃん、色んな箱に突撃するの巻

そこに入る!?小さすぎる箱に挑む、ちょっと太めの猫さん

大中小の箱を選んでもらったら、容積オーバーの箱を真っ先に選ぶ猫さん

透明なベッドでくつろぐ猫さん(まるちゃん)

プラスティックのケースの中でくつろぐ猫さん(まるちゃん)

  狭いところが大好きなまるちゃん、自ら入って気持ちよさそう・・・(*'▽') ...

やどかり型のベッドを取り合うネコさん達

1粒のカリカリが食べられない不器用なまるちゃん

もう少しなんですが・・・、なぜかうまく食べられません(*´ω`) 右往左往する姿 ...

ちょっぴり太ってて、少しドジで不器用なまるちゃんの紹介動画

箱に入って「こっちだよ!」と顔を出すネコさん♪

仲が良すぎて2段になって寝るネコちゃん達

脚立をのっしのっしと登頂する猫ちゃん(まる)、頂きでドヤ顔寝

干支になりたかったので猿になったニャンコ byまるちゃん

爪とぎを抱えたまま寝るネコちゃん

ふみふみして寝床を作る猫ちゃん達、結局寝たのは?

箱好きネコちゃん、大きい箱と小さい箱どっちに入るでしょうか??

入っていない?安心してください。入ってます。

しっぽで音楽を演奏する猫さん

箱好きネコのまるちゃん、大きな箱だって大好きだよ♪

箱好きなニャンコに、小さすぎる箱を用意してみたら・・・

「クルリン~」一回転して隙間におさまるネコ

ハンモックで脱力して寝るねこ

巨体を揺らしてはしごを頑張って登るねこ

またたび茶でティータイムをしてみたら・・・

3匹のねこ!?

ティーカップに入った、ネコちゃんはいかがですか?

箱を身に着けたニャンコの前に箱を置いたら・・・

箱好きネコはどんな箱にも挑戦する♪