「サプライズ」 一覧

ボディボードに乗ってお気に入りのボールをとりにいくワンちゃん

 

フェンスを伝って川をズンズン渡る猫ちゃん、フェンスがなくなると??

サーカス!?ボールをくわえたまま、ボールの上に乗りながら歩くネコさん

飼い主さんを驚かせようとするゴールデンレトリバーのマジック♪

盲目の猫といつも一緒に生活してサポートする猫ちゃん

毒ヘビに襲われた女児を、自ら噛まれながらも女児を守りぬいたヒーロー犬

顔を突っ込んだまま抜けなくなってしまった子猫ちゃんの救出劇

塗料の上で寝てしまい、エメラルドグリーンになってしまった野良猫さん

2016/05/13   -サプライズ, 猫動画, 画像

足が不自由だけれども、逆立ちで歩く猫さんに感動

[10点] 驚いた拍子にムーンサルト(月面宙返り)をキメる子猫さん

殺処分ゼロに向けて・・・PWJ4月から広島の殺処分対象の犬を全頭引取りへ

  広島県神石高原町を拠点に犬の殺処分ゼロに取り組むピースウィンズ・ジャパン(P ...

これは画期的♪犬専用の自動ドアがあるお店(^◇^)

人間用のトイレで用を足すネコさん、きばる時のポーズがカワイイ(^◇^)

「トントンッ」「帰ってきたよ~」ドアをノックして帰宅を伝える猫さん

ドアを器用にあける猫さん

日産自動車が「猫バンバンプロジェクト」を開始!猫ちゃんの事故を無くそう!

  日産自動車が、「猫バンバンプロジェクト」を発足させました。 猫バンバンとは? ...

約1,100匹もの猫ちゃんを保護し一緒に暮らす家が猫の楽園だった

生まれつき後脚が無かった猫ちゃん、最新3Dプリンターの技術を使い義足で歩けるように

女の子がクリスマスプレゼントを開けたら猫ちゃんがいた♪

手から出される超能力でニャンコを寝かせる男♪

種を超える友情、子供の時から一緒に暮らすチーターとワンちゃん

保護された動物(犬・猫)をペットショップで販売する実験映像(ブラジル)

「で、出られニャい・・・」庭先に落ちてしまった野良猫の子猫ちゃん

訓練をしてトイレで用を足す事を覚えた賢い黒猫さん

  薄暗いトイレを覗いてみると、なんと黒猫ちゃんがオシッコをしていました。 なん ...

孫達から子犬をプレゼントされたおじいちゃん、思わず涙するその理由とは?

「助けてくれてありがとう!」別れ際に挨拶する子供のイルカに感動

義足の猫ちゃん、ハンデをものともしない階段の降り方が凄い

赤ちゃんが泣き出すと歌を歌ってあやし、落ち着かせる賢いワンちゃん

失明してしまった愛犬のために、開発した「天使のリング」が凄いと話題

ニャンコに雪のボールを投げたらジャンピングキャッチ♪

グライダーで飛行中、上を見上げるとネコが・・・・・!?

【危機一髪】一時停止した大型トラックの下に子猫が・・・急いで助けるおじさんがカッコイイ

仰向けになってしまった仲間の亀を、ひっくり返す亀さんに拍手

玄関先に現れた二頭の野生の熊を、小さなフレンチブルドッグが追い払う

【危機一髪】交差点の真ん中に子猫・・・!?女性ライダーが助けに入る

自分の仔猫と一緒にアヒルのヒナを育てる母猫ちゃん

レストランの排気ダクトの中から油まみれで救出される子猫達

中州に取り残されてしまったワンちゃん・・・危険をかえりみずに連携して救出する人々に感動

10Mほどの高い木から降りられなくなった2匹の子猫を発見、勇敢に救助する自転車乗りさん♪

ライオンに囲まれてスリスリされる人間