「泣ける/感動」 一覧

保護された子猫ちゃんの母親となって育てる優しいブタさん

家の壁から泣き声が!?壁をくりぬき救出する一部始終

約1,100匹もの猫ちゃんを保護し一緒に暮らす家が猫の楽園だった

置き去りにされてしまったけれど・・・今は動物病院の看板猫となった白猫さん

生まれつき後脚が無かった猫ちゃん、最新3Dプリンターの技術を使い義足で歩けるように

庭先で倒れていた2匹のリスを保護して優しく育てる猫ちゃん

10年間一緒に育った猫ちゃんが突然行方不明に・・・12日ぶりに再会した少年が涙する

  ずっと一緒に過ごしていた猫ちゃんが突然行方不明に、隣人が発見して少年が学校に ...

小さなホワイトタイガーが水飲み場に転落、兄弟みんなで救助する

育児放棄されてしまった子犬を、わが仔のように一緒に育てる母猫

エンジンルームに迷い込んでしまった子猫を茶トラ猫ちゃんの力で保護

  ■前編 車のエンジンに入り込んでしまった子猫ちゃん、なんとか救出しようとおも ...

【感動】 心肺が停止し凍ったままの状態で見つかった子猫に奇跡が起きる

「助けてニャ・・・」野良猫の子猫がどこまでもついてくる

【2千万回再生】 本当に喋っているような、腹話術とワンちゃんが凄い

3年ぶりに飼い主と再会したワンちゃん、声を出して大喜び♪

ボロボロの状態で保護された犬、献身的なケアで見違える姿に生まれ変わる

孫達から子犬をプレゼントされたおじいちゃん、思わず涙するその理由とは?

一緒に暮らしていた家族が天国へ旅立ってしまった、残された猫ちゃんの前に遺灰を出すと・・・

ふらふらな状態で、仲良しだった犬に最後のお別れを言いにきたネコ

「泣いちゃダメニャン」子供を泣き止ませる、優しい猫ちゃんにほっこり

義足の猫ちゃん、ハンデをものともしない階段の降り方が凄い

失明してしまった愛犬のために、開発した「天使のリング」が凄いと話題

生まれつき障害があり二本脚のワンちゃん、はじめてのビーチで楽しそうに駆け回る♪

衰弱し視力を失いかけてた子猫が、保護された一ヶ月間の記録

保護した子猫と先住犬と対面、オドオドしながら仲良くなろうとするワンちゃんが愛おしい♪

自分を保護してくれた男性との再会で喜びを爆発させる子犬

身勝手な飼い主に捨てられて、ゴミ山で生活していた犬を保護

猫の新生児を保護して世話をする獣医さん達の映像

ダウン症の男の子と仲良くなろうとするワンちゃん、何度か拒まれるも徐々に打ち解ける♪

川で溺れている猫ちゃんを救助するワンちゃん

【危機一髪】交差点の真ん中に子猫・・・!?女性ライダーが助けに入る

[感動] 泥棒に盗まれてしまったパグくん、無事保護されて飼い主と再会する瞬間

レストランの排気ダクトの中から油まみれで救出される子猫達

道の真ん中で瀕死の状況で倒れていた子猫、手のぬくもりで生きる力を取り戻す

中州に取り残されてしまったワンちゃん・・・危険をかえりみずに連携して救出する人々に感動

迷い込んでしまって保護された子猫ちゃん、心配しながら先住犬に合わせたら・・・

引き取ったワンちゃんは盲目だった・・・その後の飼い主の行動とは?

  ある飼い主さんが、農家からオーストラリアン・シェパードの子犬を引き取りました ...

赤ちゃんに毛布をかけてあげる優しい母親のようなワンちゃん

動物園のプールに落ちて溺れそうになる白熊の子供、そこへかけつける母親の行動が感動的

深い穴に落ちてしまった子猫の救出劇

自動車事故によって保護センターに運ばれたワンちゃん、人間を恐れていたが次第に心をひらいてゆく