「猫動画」 一覧

手を離すとバンザイをする子猫

子猫が指をハムハムするだけの動画

[バンザーイ] 女の子の動きを真似する猫

子供が野良犬に襲われているところを、体当たりで助け出すネコ

しっぽを振るだけで子猫の相手をする、ものぐさな大人ねこ

孫が可愛くてしょうがない、おばぁちゃん猫

はぐれた猫が人に道を尋ねて、理解する不思議な動画

「ママ~助けてニャ~」木から降りられなくなった子猫ちゃんの救出劇

どんな球も打ち返す卓球ネコ

魚を一撃で捕獲する野性味あふれるネコちゃん

手おけ風呂でいい湯っだな♪

中に入るために、意外な方法でご主人を呼び出す猫

今日はデートニャん、ルンルン♪軽快に走るネコちゃん

ゴングが鳴ると立ち上がる猫

ロシア国歌を聞くと直立不動になる猫

反則な可愛さ 【たわしねこ】

肩をマッサージされて、とても気持ちよさそうな猫

1分クッキング♪職人による猫の開きの作り方

寝たいネコと遊びたいネコ

大人ネコの後ろをチョコチョコとついていく子ネコさん(=^・^=)

家に帰ってこない猫を無理やり連れて帰るワンちゃん

[動画] 頭や足に何を乗せても動じないネコ達

水たまりの橋・・・悩んだ猫ちゃんはアイデアをひらめいて渡る

箱からニャンコを覗くと飛び込んできて・・・!?

体力電池が残り1%の子猫

パソコンを使いこなしたい猫さん

楽しくおしゃべりをする猫さん達

大きなチワワに甘える仔猫ちゃん

まん丸なお顔のマンチカンの子猫さんがウロウロ

やってないのに冤罪で怒られてしまう可哀そうな猫さん

[動画20秒] なぜ??ニャンコに突撃される不運な犬

[間違い] スイカを枕にして寝る猫

【セレブ】 優雅なポーズの猫ちゃん

[動画9秒] 驚いておかしな動きで逃げる猫さん

[動画] さむいので羊タクシーに乗る猫

[動画] 飼い主と一緒に本を読むネコ

[動画] 本棚で力尽きて寝るネコさん

[感動] なかなか家に入れない子猫を、母猫が全身を使って助け出す

ゆっくりと沈みゆく茶トラネコ

犯行現場をおさえられたけど、何事も無かったように元に戻すネコちゃん