「猫動画」 一覧

押すとおもちゃが飛び出る仕掛けに夢中になる猫さん

   

鳴き声が完全に「志村けん」な猫ちゃん

2匹の仔猫を同時に「ギュ~」っと抱きしめる母猫

カーテンの下で待ち伏せして襲い掛かる猫さん(*´▽`*)

どうしても水が飲みたい白猫さん(^◇^)

  コップの中に顔をつっこんで・・・すごい執念・・・     小さなコップに顔を ...

「どれどれ・・」 お湯加減を確認するネコさん

  アッチッチッチ、ちょっと水足すニャ~     さて、お風呂にはいれるかな~ ...

お馬さんの上で寝る子猫たちと、それを見つめるカピパラさん

太陽になった猫ちゃん(^◇^)

コタツでとろけてしまう猫ちゃん達(=^・^=)

4つの部屋に6匹が暮らす、コンパクト住宅

「うるさいニャ!下手ニャ!」 飼い主の歌声が音痴過ぎてキレる白猫さん

障子張りを全力で邪魔する猫ちゃん♪

【なぜそこで?】 おかしな態勢で寝る猫さん(=^・^=)

3分でわかる、スコティッシュフォールドのほのぼのな日常

お水を飲みながら眠くなってしまった猫さん、溺れそうになる(^◇^)

屋根の上を目指してジャンプする猫ちゃん、美しい放物線を描いて・・・失敗(+_+)

犬の散歩にジャレながらついてくる野良猫の親子(=^・^=)

【電池切れ】 ニャ~と元気にないていた子猫ちゃん、突然寝る(^◇^)

まさか・・・?ドアの下の隙間をスルスルっと通り抜ける忍者キャット

3匹の子猫 、リモコンに怯えながらも可愛いネコパンチを連打♪

   

保護された4匹の猫ちゃん、初めての大人猫との対面に固まってしまう

【猫画像】 ピカチュウのぬいぐるみと一緒に寝る猫ちゃんがそっくりすぎてほっこり(*'▽')

  最高に可愛すぎかおめ〜〜〜💕💕🐈💕💕 pic.twitter.com/3eX ...

「あ・・ったかい・・ニャ・・」薪ストーブの前で優雅に眠る猫さん

猫ちゃんがお散歩から帰還すると、ワンちゃんが驚きのお出迎え(^◇^)

「何ニャ~~!これ・・・」 亀さんの登場にびっくりする子猫ちゃん

雪道を仲良くお散歩♪

チキンをこっそりつまみ食いする猫ちゃん

 

「ミャ~~~」 「ンニャ?」会話する親子猫

 

人間のように寝ている猫ちゃんとそれを覗く猫さん

イスに座ってお昼寝をする猫ちゃん

軽トラの上で、お外をパトロールする猫とへそ天でぐっすり眠る猫さん

「と、とれないニャ」 静電気でくっつく風船に悩まされるネコちゃん

2016/12/28   -猫動画, カワイイ, 画像
 

雪が降り積もる外をみながら、みんなでお話している猫ちゃん達

ベッドで寝ている猫ちゃんを「おはよう~♪」と起こすも、二度寝をキメる猫ちゃん

クリスマスツリーを猫から守る10の方法(=^・^=)

生後まもない子猫と暮らして一か月間の成長動画日記(おはぎちゃん)

遊びたい・・・けど、眠い・・・フラフラしながら葛藤する子猫ちゃん

サイコロど~れだ?が得意な猫ちゃん

4匹の子猫ちゃん、みんな仲良くシンクロ(^◇^)

 

人なつっこくて可愛い子猫の野良猫がやってきた♪