「癒される」 一覧

見事にシンクロする6匹の子猫ちゃん

耳折れニャンコの覗き見

必死に寝ないように我慢していた子ネコが落ちる瞬間

子猫に「遊んで、遊んで」とちょっかいだされて困ってるけどガマンする大人猫さん

ビスケットのCMに出てくる子猫ちゃん達がカワイイ

ちっちゃい手を広げて、指をキャッチしようとする子猫

みんなが階段を駆け下りていく中、一匹取り残された子猫

最高のストレス解消法は・・・・「子猫」だと実証される!?

スコティッシュフォールドの赤ちゃんがカメラ目線でとろける

「お願い遊んでニャン」と両手でおねだりする猫さん

寝ながらアクビをする、モフモフの子猫

5匹の子猫が踊りだす!?

ご主人と遊びたいけれど、寝てるところを起こさないで待つ健気なネコさん

庭をみながら会話をしている、二匹のネコさん

[生後6日] お母さんのお腹の上で眠ってしまう仔猫

タッチをさせようとしたら、あごも乗せてくるワンコ

【癒し】並んで寝る3匹の子猫とポメラニアン

[お願い] 「ねぇねぇ、かまって」と甘える大きなワンコ

飼い主に「チュ~」されて、コテンと寝てしまう子猫

子猫が口を半開きにしながら手をピクピク

「おなか空いたニャ~」マンチカンの子猫がヨチヨチ歩く姿にほっこり

散歩中に子供が水たまりで遊びだすが、それをジッっと見守る優しいワンちゃん

反則な可愛さ 【たわしねこ】

大人ネコの後ろをチョコチョコとついていく子ネコさん(=^・^=)

ハイハイの後ろから、真似してハイハイしているお茶目なハスキー犬

まん丸なお顔のマンチカンの子猫さんがウロウロ

ハグしながら寝ている子猫にうっとり(*'ω'*)

寝ている赤ちゃんに毛布をかけてあげる、心優しいワンちゃん

毛づくろいをしながらご機嫌な子猫さんにほっこり

赤ちゃんと寝る猫さんとワンちゃんたちに癒される