これはデカすぎる、巨大化したメインクーンが話題に

スポンサーリンク

 
ニューヨーク州に住む、メインクーン種のサムソンくん、まだ4歳ながらも体長は1.22m、体重は12.7kgと巨大に成長しています。

決して太っているわけではなく、健康な体だそうです(^◇^)

ギネス記録まであと1cmと言われているサムソンくん、今年中でのギネス更新があるか!?
 
 
11

飼い主さん・・つ、つぶれちゃう
 
 
2

おすましサムソンくん、決して太っているわけではないのがわかりますね。
 
 
3

ipadと比較すると大きさがよくわかります。
 
 
4

 
5

獣医のリサ・リップマンさん、こんな大きなメインクーンは初めてだそうです♪
 
 
6

モフモフのおなかに埋もれてみたい(*'ω'*)
 
 
via.lovemeow.The Dodo.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfunny_movie_jpをフォローしよう!

(出典:youtube.com)
スポンサーリンク

-カワイイ, サプライズ, 画像, 癒される
-, , , ,