捨て子を発見し体温を温めて、赤ちゃんの命を守ったお手柄なネコさん

スポンサーリンク

ロシアでの出来事、ある日、廊下で放置された捨て子の赤ちゃんが発見されました、そこには一緒にMashaというネコちゃんがいました。

Masha は寒くて凍えてしまうところを赤ちゃんと一緒にいて、体温を保っていたそうです。

BBCやロイターなどで放送され、世界中で大きな反響があった出来事です。

17174-1

お手柄のMasha ちゃん、フワフワの毛はきっと暖かった事でしょう。

17174-2

命を救われた赤ちゃんです。

すくすくと育っているそうです(^◇^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnekoinufunnyをフォローしよう!