子犬を産んだばかりの母犬、保護された3匹のニャンコも里親となって育てる♪

スポンサーリンク

アメリカ・ジョージア州の保護施設で、新たに保護された3匹の子ネコを母親代わりに育てているワンちゃんです。

ケージに入れられたわけではなくて、母親がいなくて育てられている子猫ちゃんを見かねた母犬さんが子猫ちゃんをくわえて自分の家に引き入れました。

自分の子犬と変わらず、分けへだてなく接してあげている姿が感動的です(^◇^)
 
 
1-0

「ほら、こっちにおいで」

人間がミルクをあげているところを自分ところへ連れてくるワンちゃんです。
 
 
1-1

子猫ちゃんはまだオドオドしていますが、優しく毛づくろいをしてあげます。
 
 
1-3

優しい母犬さん、大変だけど頑張ってね♪
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfunny_movie_jpをフォローしよう!

(出典:youtube.com)
スポンサーリンク

-カワイイ, 泣ける/感動, 犬動画, 猫動画, 画像
-, , , , , ,