二匹の子犬の里親代わりになった優しい猫さん

スポンサーリンク

生まれて6週の子犬を保護し二匹の里親として育てていく事になった飼い主さんですが、先住猫と対面させてみたら優しい猫さんが、戸惑いながらも優しく接してあげています。

仲良し家族としてこれからも一緒にね?

13426-1

先住猫さんと対面するワンちゃん、不思議そうな顔で見つめあいます(^◇^)

13426-2
いぶかしげな表情でネコさんの周りをまわるワンちゃん(笑)

13426-3

慣れてきたのかもう一匹も加わって、遊んで遊んで攻撃?

13426-4

猫さん戸惑いながらも、怒らないで優しく接していますね。
3匹が家族として仲良く暮らせますように(^^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnekoinufunnyをフォローしよう!